夏休みの風 [iPhone]

m_2016-07-04T13-51-05-c13fe.jpg
今日はライド予定ではなかったけど、急にヤル気が出た。

近所でお祭りがあって神輿を見たせいかも知れない。

なんだろ夏休みの時に真昼間に友達の家に行く時、塀の影を探しながら進んで行って、影で休んだ時にふっと吹く風があるんだよ。

僕は夏休みの風と思ってるんだけど、その風が神輿を見ているとき、僕の身体を通り過ぎたんだよね。もっとワクワクすることあるよって言っているみたいで。

だから炎天下の中、僕はペダルを踏んだんだ。今日は何故か軽快に、いつもよりガシャガシャ走れたけど、橋の影で休んだり、給水所で頭から水かぶってバテるのを防いだんだ。
でもそれがなんだか楽しくて二回もしてしまった。

折り返し地点では初のアイス屋さんと遭遇と、今日はライドできて良かったと思ったよ。ほんとありがとう。

僕の自転車くん。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。