私はどんな色ですか [K-7]

IMGP4691s.jpg


ちょっとバタバタしていて
やっと落ち着いて色々できると
思ったのに。

もっとバタバタしそうな感じ。

ため息な私に元気をくれるコスモスたち。


IMGP4755s.jpg


君たちは何も言わないけれど
私のココロを落ち着かせてくれる。

語りかけるように
耳元でささやくように。


IMGP4791s.jpg


君の色は素敵な色だね。
私のは落ち着かない色だよ。きっと。

前を向いてがんばっているキミの色は
きっとステキな色になるよ。

カラフルでやさしい色に。


------
PENTAX K-7


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

たかぼん

ブログへのコメントありがとうございます。
ぜひ、かぶきは行ってみてください。
青空にコスモスが綺麗ですね。
by たかぼん (2014-10-26 23:10) 

チーム穴蔵

たかぼんさん

コメントありがとです。
神田のかぶきはホントに気になります。
ぜひ行ってみたいと思います。
by チーム穴蔵 (2014-11-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林浴をしようZeiss Ikon Contessa3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。