仙台・松島の旅 [PENTAX Q7]

IMGP1864s.jpg


初めての東北。初めての東北新幹線。
そして目指した先は松島でした。
仙石線で松島海岸まで。
そこにはすばらしい海が広がっていました。


IMGP1927s.jpg


快晴に恵まれ気分爽快。
久しぶりに開放された気分でした。
そして、ルンルン気分で福浦島の方へ。

雲と一緒に遊びたい。
そんな感じにさせてくれるソラに出会いました。


IMGP1931s.jpg


いつものことですが。。。
どうしても観光地外を探してしまう私。
ちょっと裏手に回って。
松島地区漁港組合の方に足を伸ばしました。

うー。なんかかっこいいオジサン。
絵になるー。

そんな松島でした。


-------------
PENTAX Q7

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸の町を歩く仙台・秋保温泉の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。